リハビリテーション室

全景

シンクロウェイヴ[SD-100W]
シンクロウェイヴ
下肢からの刺激により、三次元的な脊柱の動きを誘発し、体幹のみならず、上下肢関節周囲の緊張感を連鎖的に開放させます。
上肢交互運動器
手が上がらない等の、肩の運動療法に使用します。肩関節の可動域増大と、筋力の増強を図ります。
ウェルトニック[WTS-01L]
ウェルトニック
下肢全般の筋肉を強化し、立ち上がる、座る、しゃがむ、歩く等の動作、日調生活に必要な筋肉を強化します。
スーパートラック[ST-3CL]
スーパートラック
腰椎と頸椎の軽度の変形を修正し、神経の圧迫を除圧し、血流を改善して、痛みを和らげます。座席に座り腰用ベルトを締めるだけで、全て自動的に牽引治療をおこなうことができます。
スーパートラック[ST-3L]
スーパートラック
腰椎の軽度の変形を矯正し、神経の圧迫を除圧し、血流を改善して、痛みを和らげます。座席に座り腰用ベルトを締めるだけで、全て自動的に牽引治療をおこなうことができます。
トラックタイザー[TC-C1]
トラックタイザー
頸椎の軽度の変形を矯正し、神経の圧迫を除圧し、血流を改善して、痛みを和らげます。リラックスしながらも、安定した姿勢で治療することができます。
ポラリスカイネ[PO-3i]
ポラリスカイネ
低い周波数刺激の特性である持続性と、表面の運動点への刺激。高い周波数刺激の即効性深部の運動点への刺激。力強い刺激感を生むタイダル波。心地よい刺激のウェーブ波。これらの相反する要素を融合させた電気刺激「スーパータイダル波」が、治療部位の表面から深部まで、リズミカルに次から次へ押し寄せる刺激が血流を増やし、疼痛緩和効果が期待できます。
マックスカイネ[MK-130G]
マックスカイネ
ミニ吸着導子により快適なツボ治療をおこないます。刺激により血流が改善し、乳酸などの疼痛物質の蓄積を防止します。このため鎮痛・鎮静に効果的です。高電圧治療により、深部までの神経刺激と疼痛緩和が可能です。筋肉刺激モードにより、疼痛などによる筋力低下を予防し増強します。
ラクシア[LX-H1T]
ラクシア
空気の力で脚をマッサージし、脚部の血液とリンパ液の流れを促進します。
アクアタイザー
水圧刺激により、肩から腰、下肢にかけての筋肉・腱・靭帯の凝りをやさしくほぐし、血行の改善を促進します。リラクゼーション効果に優れています。
ハイドロタイザー[HC-6U]
ハイドロタイザー
槽内の湯で加熱したパックを幹部に当てるだけで、気持ちよく温熱治療をおこなうことができます。血流を増加させ、痛みを和らげます。
ソニックタイザー[SZ-100T]
ソニックタイザー

モバイルサイト

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。

• アクセスマップ